人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまわりさんが来た!

昨日 突然、おまわりさんがやってきました。
・・・と 言っても、わたくし何も悪いことはしておりません^^;
おまわりさんが来た!_f0145575_2052959.jpg

このようなチラシを持って、1軒1軒 注意して回ってるようでした。
「お金があまってても、振り込んじゃダメですよ。」
大丈夫、あまってません(笑)
警察官の不祥事も日常茶飯事な昨今、近所のおまわりさんが
ちゃんとお仕事してくれてる姿を見て、何だかホッとしました^^

そして本日も、やっぱりパンを焼いています(笑)
今日のパンはレーズン酵母のペイザンで、ハムチーズロール。
全粒粉入りなので、いつものハムチーとは 成形を変えてみました^^
おまわりさんが来た!_f0145575_20115947.jpg

最近、お買い得でいい感じのお肉と巡り会えなくて
ハムもベーコンも仕込んでません(T_T;)
冷凍した在庫がなくなっちゃうよ~。
高くても仕方ないから、国産ブロック肉買おうかな~( ̄_ ̄;)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへぽちいただけたら嬉しいですー^^
by sarahjuri | 2008-11-07 20:29 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri