人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え。

私は衣替えは特にしません^^;
気温とともに、何とな~く入れ替わっていくだけです(笑)
でも今日は寿利さんの服を衣替え。
もう朝晩はだいぶ寒くなってきたからね。
天気の良い今日のうちに、夏服はお洗濯しちゃいましょ♪
衣替え。_f0145575_21263584.jpg

夏服は紫外線を防ぐのが主な役目なので、白が多いです。
衣替え。_f0145575_21273895.jpg

冬服はこんな感じ。ほんの一部ですが(^^;)
柔軟剤も、寿利のお洋服にはUVカットのを使います。
ハハの洗濯にはお徳用の安い柔軟剤(笑)いいの。寿利さえ守れれば( ̄ω ̄)

本当に、仙台は寒くなってきました。
今日のご飯は、栗ご飯とつくね鍋。
大変だけど、やっぱりちゃんと剥いた栗で炊きたいです。栗ご飯。
衣替え。_f0145575_21363147.jpg

炭水化物過剰摂取な私( ̄▽ ̄;)解ってても、新米おいしー♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ今度のわんこパンはかぼちゃかなー^^
by sarahjuri | 2008-10-12 21:42 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri