人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔しました♪

今日はキャバリアのニコちゃん家に
寿利を連れて 遊びに行きました^^

寿利が苦手だった、馬肉の角切りを
ニコちゃんに食べてみてもらうためです。
お邪魔しました♪_f0145575_19361072.jpg

お散歩がてら歩いて行ったのですが、途中で寿利が疲れて
もう歩きたくなーいと言い出したのでスリングに入れ、
抱えていったのに、ニコちゃんの姿を見たとたん
ハイテンションではしゃぎまくる寿利(_ _|||)
お邪魔しました♪_f0145575_1946547.jpg

全く止まってなかったので、写真はぜ~んぶブレブレ(苦笑)
なので今日はニコちゃんメイン(TωT)♪
お邪魔しました♪_f0145575_19463645.jpg

女の子らしい、のんびりムードのニコちゃん♪
綺麗な毛並みの可愛いおんなのこです~(>ω<)

初めてお邪魔したおうちなのに、寿利ったら
ここでもおもちゃ出しまくり。次々運び出してきて散らかす散らかす。もー。

おっとりしてるニコちゃんと、ハイパー寿利を
一緒の写真におさめるのが大変でした・・・( ̄_ ̄;)
かろうじて、アナゴの骨せんべいをいただいてる後姿が(>m<)
お邪魔しました♪_f0145575_1948144.jpg

これです(笑)ニコちゃん、ハイパー寿利でごめんね(^^;)

帰りには、持って行った以上の手土産をいただいてしまいました/(T▽T;)
その写真は、また次に♪
いっぱい遊んで、いっぱいごちそうになった寿利
帰りは張り切って歩いて帰り、いまはもう爆睡してます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ応援ありがとうございます^^
by sarahjuri | 2008-09-01 20:03 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri