人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹ぴー

せっかく元気に10歳の誕生日を迎えたばかりなのに、
寿利はお腹ぴーです(>_<)
お腹ぴー_f0145575_2032957.jpg

もう3年くらいずっと同じフードを続けてて、
今のフードにしてから湿疹に悩まされることもなく調子良かったのだけど、
最近またちょっと湿疹が出てきたのです・・・
いろいろ考えて、獣医さんにも相談して
他の缶フードを試してみることにしたのですが、
これが合わなかったみたい。
今までフードを変えてお腹を壊したことはなかったのに
昨日の早朝から「おなかいたいー」といい続け、
玄関とトイレを行ったりきたり。
新しいフードを与えるのをやめ、お昼頃からようやく少し落ち着いてきました。

やっぱり、同じフードを続けていくしかないみたい。
可哀想なことをしてしまいました・・・
ごめんね、寿利。いっぱい寝て、早く良くなろうね。
by sarahjuri | 2008-06-28 20:04 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri