人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりデート♪

今日はお休み。
買い物に行こうか、図書館に行こうか
昨日から迷ってたのだけど、
朝まろんくんちのまきろんさんからメールがきたので
買い物に行くことに決定☆
お付き合いいただいて、名取のエアリへ。
最初は「ん?こんなもん?」
と思ったエアリだけど、最近はちょっとお気に入り(笑)

無事目的を果たし、フルーツもりもりのケーキも買って
いったん寿利を拾ってまきろんさんちでお茶することに。
すでに勝手知ったるまろんくんち、
寿利は我が物顔で遊びます(_ _;)
まったりデート♪_f0145575_23352713.jpg

そんな寿利に、必ずおもちゃを譲ってくれるまろむくくん♪
ほんとに仲良しな3わんです(*^m^*)
まったりデート♪_f0145575_2336156.jpg

まきろんさん、今日はお付き合いありがとでした~♪
by sarahjuri | 2007-07-19 23:38 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri