人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬祭☆初参加

3月4日 日曜日
早朝4時に自宅を出発し、初参加しました!

途中のPAでサンド家と待ち合わせ、一緒に会場入り。
髭犬祭☆初参加_f0145575_14262650.jpg
利乃とサンドくん、髭犬3日前に急遽作った
おニューのパーカーでペアルック( *´艸`)
可愛い~~~♪(←バカ親)
髭犬祭☆初参加_f0145575_14285831.jpg
会場で偶然にも、ロイス家と遭遇!ご一緒しました(≧▽≦)わあい
髭犬祭☆初参加_f0145575_14304421.jpg
寿利と仲良しだった まろんくん&むっくんとも、無事合流☆
久しぶりに会えて、嬉しかった~~~(ノД`)・゜・。
髭犬祭☆初参加_f0145575_14322603.jpg
みんなで集合写真!
気付いたら全員ボーダーだね(笑)
髭犬祭☆初参加_f0145575_14400860.jpg
まろんくんはご長寿表彰!
おめでとう~☆これからも、元気で楽しく過ごそうね!

まろんくんの表彰の間にお見かけしたのが
髭犬祭☆初参加_f0145575_14334520.jpg
滅多に触れ合えないジャイアントさん!
お声掛けさせてもらい、お写真撮らせていただきました(≧▽≦)
モカちゃん、穏やかな可愛い女の子でした~♪
モカパパさま、ありがとうございました!

髭犬祭☆初参加_f0145575_14423906.jpg
たくさんの人、たくさんのわんこと触れ合う機会は
このふたりにも良い経験になったようです。

髭犬祭☆初参加_f0145575_14434011.jpg
楽しかったねぇ、利乃^^

サンド家からのお誘いで、急遽決めた 日帰り弾丸参加!
サンドパパ&ママ、誘ってくれてありがとう~(*^▽^*)

ここ数日、髭犬準備でバタバタしていて
ショップがほぼすっからかん・・・( ̄д ̄;)
が・・・頑張ります(苦笑)


ご訪問ありがとうございます^^
ぽちいただけたら嬉しいです!




by sarahjuri | 2018-03-05 14:55 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri