人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えたー♪

今日のドッグウッドは、溶けかけの雪!

会えたー♪_f0145575_22103404.jpg
びっちゃびちゃ~(;・∀・)
でも、最近すれ違い続きだったサンドくんと
久しぶりに会えました♪

会えたー♪_f0145575_22163326.jpg
サンドくん、コーギーのレイくんに気に入られた(笑)
会えたー♪_f0145575_22210055.jpg
レイくんはまだ6ヶ月のパピー♪
遊びたいさかりだよね(*≧∀≦*)
元気いっぱい!
会えたー♪_f0145575_22232280.jpg
利乃はやっぱり、寒くなるとひとりでカフェの中へ。
足濡れちゃったしね(^_^;)
カフェの中では、うじゃっく以来の
さくらちゃんとこんにちは♪

会えたー♪_f0145575_22274909.jpg
立ち耳の可愛い女の子です♪
利乃とガウガウしちゃったけど、
後はちゃんと仲良く遊べました(*´ω`*)

今日も楽しかったねー♪
また遊ぼうね(*≧∀≦*)





ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^




by sarahjuri | 2018-02-04 22:31 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri