人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須1泊旅行☆2日目

2日目 夜から雨で、せっかくのドッグランで遊べず(>_<)
残念だけど、ダイニングでご挨拶♪
那須1泊旅行☆2日目_f0145575_23043407.jpg
みんなフレンドリーでお行儀も良くて、可愛い子ばかり( *´艸`)
那須1泊旅行☆2日目_f0145575_19412240.jpg
朝食も、安定の美味しさ♪
連泊でゆっくりしたいなぁ~(・´з`・)といつも思うけど
こんなご飯連日で食べたら、胃がおっきくなっちゃう(苦笑)
たまにだからの贅沢だよね☆

晴れてたら、ラン中心に利乃が楽しめる所に行くはずだったけど、予定変更!
雨でも一緒に遊べる場所へ☆
那須1泊旅行☆2日目_f0145575_19472864.jpg
まずは、「那須テディベアミュージアム」!
ずっと前に寿利とは行ったことがあったけど、利乃は初めて。
以前はなかったのが
那須1泊旅行☆2日目_f0145575_19551046.jpg

となりのトトロ展!
リアルサイズねこバス~~~(≧▽≦)♪
那須1泊旅行☆2日目_f0145575_19585612.jpg


那須1泊旅行☆2日目_f0145575_19591540.jpg
久しぶりのテディベアミュージアム、堪能しました!
その間に雨も上がり、お散歩へ。
地面がかわいていないので、歩きやすい「那須ガーデンアウトレット」
祝日だけあって、人もわんちゃんも多め。
でも、混雑というほどでもなかったので、利乃には良い練習になりました^^
お散歩の後は那須街道方面へ戻り、ランチ。
那須1泊旅行☆2日目_f0145575_20112191.jpg
「ミルフォニー+DOG」さんにしました^^
ここも、ゆったりしていて、薪ストーブが気持ち良く、のんびり~♪
犬OKのお店がたくさんある那須。
犬を連れていることが特別じゃない空気が、一番好きです。
とても過ごしやすい♪

また行こうね。
今度はランのはしごしよう(笑)

ご訪問ありがとうございます^^
ポチいただけたら嬉しいです☆





by sarahjuri | 2017-11-25 20:25 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri