人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過?

台風の予報だった今日、朝から晴天(笑)!
通り過ぎたのかな??
午前中は用事があったので、午後から近所の公園へ。
台風一過?_f0145575_22424297.jpg
日差しは強かったけど、風もあって爽やか!
すっかり秋の気配でした。

今日は日曜日だけあって、駐車場には車がいっぱい。
混み合ってたらのんびり遊べないなあ と思ったけど、そうでもなくて。
フレキシブルリードに付け替えて、おもちゃで遊びました♪
台風一過?_f0145575_22501950.jpg
今日はピクニックシート持参(。-`ω-)
のんびりまったり、利乃はたくさん遊んで!
台風一過?_f0145575_22543397.jpg
と 思ったら、おもちゃを持ってすぐ木陰のシートに戻ってくる利乃(笑)
体力ないよねぇ~(´ー`)
台風一過?_f0145575_22560712.jpg
チチといられれば、それでいいんだよね・・・(苦笑)
まぁ、いいさ・・・利乃とチチがのんびりできたのなら・・・・・・

今度はお弁当も持って、ピクニックしようね^^!


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです!








by sarahjuri | 2017-09-03 23:03 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri