人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆レインコート!

お盆休み最終日も雨・・・( ̄ー ̄)
チチがお泊りから帰ってきたのがお昼だったし、
お出かけする天気でもないし
で、結局この日もドッグウッド(笑)
サンド家から、待ってるよ~♪のお言葉があったので、急いでウッドへ!
初☆レインコート!_f0145575_10520465.jpg
ちょっと霧雨?くらいだったけど、フィールドは乾いていないのでレインコート持参^^
利乃にとっては、初めてのレインコートです!
まろん家からいただいた、寿利のレインコート。。。
お家トイレの利乃、着せる機会はないと思ってたけど、あった(;・∀・)
こうしてみると、やっぱり利乃の方が足長いんだね(笑)
初☆レインコート!_f0145575_10591110.jpg
サンドくんはウェットスーツ!ガード範囲の差が圧倒的(笑)

初☆レインコート!_f0145575_10571996.jpg
鼻チュ(*´ε`*)の瞬間を激写♪
初☆レインコート!_f0145575_11012393.jpg
・・・ちょっと腰が引けてるね、サンドくん( ̄▽ ̄;)
初☆レインコート!_f0145575_11024479.jpg
ひとしきり遊んだら、チチにシャワーしてもらって、身体を拭いてもらって、
膝に乗せてもらって、まったり・・・至福ですな(-ω-)
どうせアンタは、チチがいればい良いんでしょうよ・・・(怒)

まったりお茶してる間に、こだま家来店☆
初☆レインコート!_f0145575_11074064.jpg
お店のパピー4兄妹長男も出て来て、シュナまみれです(^m^)
初☆レインコート!_f0145575_11101117.jpg
翠ちゃん&長男 おちびさんコンビ♪
可愛い~~~(/ω\)

初☆レインコート!_f0145575_11131855.jpg
テレ屋さんなサンドくん
利乃に迫られると、ひいちゃいます^^;
初☆レインコート!_f0145575_11144867.jpg
でも、かなり仲良くなったよね(´ω`*)
早く乾いたランで遊びたいねー☆

サンドくん、パパさんママさん、いつもありがとう!


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^







by sarahjuri | 2017-08-17 11:21 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri