人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも!!

雨続きで利乃が退屈しきっていたので、
降水確率は高かったけど、サンド家と待ち合わせしてドッグウッドへ!
雨でも!!_f0145575_13293695.jpg
トリミングしたばかりのサンドくん、お目めぱっちりでラブリー♪
会いたかったよ~~~( *´艸`)
雨でも!!_f0145575_13313142.jpg
サンドくん、飛行犬(笑)!
遊ぼ、遊ぼー と誘われると、利乃も応じて追いかけるようになりました^^
雨でも!!_f0145575_13350208.jpg
泥だらけになっちゃったけど、久しぶりに思いきり遊べて、
ふたりとも、すごーく楽しそう!
雨でも!!_f0145575_13375159.jpg
レンくんもサマーカット!
シュナふたりと違って、足ドロドロにならなくて良いねー( ̄▽ ̄)
利乃ももうちょっと短くカットするか・・・^^;
雨でも!!_f0145575_13413579.jpg
たくさん遊んで眠くなったサンドくんと利乃、一緒にまったり(´ω`*)
楽しかったねぇ♪
今度は乾いたフィールドで思いっきり遊べるといいね!

サンドくん、パパさんママさん、ありがとうございましたー♪


ご訪問ありがとうございます^^
ポチいただけたら嬉しいです♪








by sarahjuri | 2017-07-31 13:50 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri