人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1Day預かり

本日は、利乃初めてのお預かり。
ドッグウッドのオープンと同時に利乃を預け、チチ実家へ向かいました。

寿利の時から、トリミングも爪切りも全部自宅。
預けるということがほとんどなかったので、
チチハハの方が不安でたまらない状態(苦笑)
早めにチチ実家を出て、お迎えにいくと
「良い子で遊んでましたよー」
というスタッフさんのお言葉に反し、
ひんひん泣きながらチチに抱き付いてました・・・(^▽^;)
ちなみに、お店のパピーを抱っこしていたハハの事はガン無視(--〆)
何ならお店を出てからようやく、私がいることに気付いた様子(苦笑)

・・・・・・・あんたって子は・・・(-_-;)

1Day預かり_f0145575_21421134.jpg

さすがにお疲れですね・・・
今日はもう、ゆっくり寝なさい^^


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです☆






by sarahjuri | 2017-07-09 21:59 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri