人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今日は寿利のお誕生日でした。

ありがとう_f0145575_23115821.jpg

なのにチチは飲み会(-"-)
仕方ないので、今日はコンビニデザートでお祝い(笑)
明日、フルーツもりもりのケーキをチチに買ってもらおうね(。-`ω-)

ありがとう_f0145575_23142203.jpg

寿利。
いまはもう、おめでとう より ありがとう かな。
産まれて来てくれて、ありがとう。
幸せな16年を、ありがとう。
ジークくんとは会えた?
翠さんやキャンディちゃん、MAXくんCANくんもいるし
お空はどんどん賑やかになるね。

利乃がいるから、ハハはもう少しこっちで頑張るけど、
いつかそっちに行ったら、ちゃんと見つけてね。


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます







by sarahjuri | 2017-06-20 23:23 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri