人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

はい またしてもサボりました(*´з`)

抜糸を無事終え、本格的にドッグランデビューした利乃。
ビビりで人見知り・犬見知りなため、なかなかお友達もできず(´-ω-`)
ドッグウッドで何度かお会いしたトイプーくんが利乃を気に入ってくれて
一緒になると面倒見てくれるので、とてもありがたい♪
師走_f0145575_21422616.jpg

利乃は大型犬が苦手な様子。
シュナ友さんができれば、一番なんだけどねぇ(/_;)

クリスマスもドッグウッドに遊びにいったのですが、
すごく混んでいて、大型犬さんがたくさん!
緊張したのか疲れたのか、帰りの車の中で久々に嘔吐(゚д゚)!
師走_f0145575_21482482.jpg

楽しく遊んでると思ったんだけどねぇ・・・
師走_f0145575_21494441.jpg

この日のお洋服は、寿利のおさがりではなく
クリスマスプレゼントに作った 利乃のための服。
師走_f0145575_2151229.jpg

相変わらず、素材はお古なんだけどね(苦笑)

帰宅後、食欲は変わらず晩ご飯をぺろっと完食。
ケーキのフルーツもおねだりして・・・ま、安心したけど^^;
師走_f0145575_21543059.jpg

元気で今年を終えられる事。
それが しあわせ。



by sarahjuri | 2016-12-27 21:57 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri