人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

また だいぶサボりました・・・^^;

お仕事忙しかったり、いろいろ事情があったのですが、
もうすっかり秋ですね(*´Д`)
夏の間、ブログまるまるサボってしまいました(苦笑)

そんな中、利乃の避妊手術も終了しました。
注射すら大騒ぎしたくらい、ビビりの利乃。
病院に預けられ、イロイロされて、気付いたらお腹切られてるなんて
グレるんじゃないかと^^;本当に心配しましたが。
痛々しいながら、とりあえず無事帰ってきました。
復活_f0145575_1582957.jpg

エリカラを付けるのに猛抵抗したらしく、
ガムテでがっちり固定されてました・・・(;^ω^)
エリカラを付けてからの凹みようが酷かったそうで、
私達の姿を見るまで、目にちからが一切なかったとのことでした。
まあ、想定通りです・・・orz

エリカラを嫌がるだろうことは予測済みだったので、
手術前に大急ぎでエリザベスウェアを作成。
復活_f0145575_15164863.jpg

ドーナツカラーも考えたけど、それでも嫌がって取ろうとするだろうな と。
でも市販のエリザベスウェアは可愛くないし^^;お値段も高い。。。
洗い替えように3着は欲しかったし、手持ちの型紙と
お古のTシャツで取りあえず3着!
案の定、エリカラにものすごくストレスを感じている様子の利乃
結局一晩付けただけで、用済みとなりました・・・(苦笑)

まだしばらくは目が離せないけど、だいぶ元気を取り戻してきました(*^^*)
あとは、早く抜糸できると良いねぇ・・・





by sarahjuri | 2016-09-19 15:34 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri