人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雪ー^^;

今週は帰れない予定だったチチ
昨日夜、急遽帰って来てくれました^^
お土産に、チョコレートケーキを買って♪
暴風雪ー^^;_f0145575_22342974.jpg

寿利はもう、チョコレート解禁だもんね(笑)
暴風雪ー^^;_f0145575_22364769.jpg

利乃はダメだから、バナナをちょっぴり(=^ω^=)
暴風雪ー^^;_f0145575_22375826.jpg

すっかりフォークで食べるのが上手になりました・・・(苦笑)

今日は利乃を連れてランチしよう と言ってくれていたのに
朝から暴風雪警報(;'∀')
横殴りの雪と風に、お出かけどころかお散歩も
買い物にも出られず^^;
冷凍庫の食材もフル活用で昼夜済ませました(笑)
暴風雪ー^^;_f0145575_22483767.jpg

おかずの中から、チチ用のお惣菜を取り分け♪
本当はもっと持たせたいけど、たくさんあると
悪くするか、冷凍庫に入りっぱなしになるようなので(*´з`)

男の人の一人暮らしは
食生活が心配ですね・・・(苦笑)



by sarahjuri | 2016-01-18 22:59 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri