人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼットリフォーム

年末に溯りますが^^;
大掃除の際、やはりここはやっとかないと・・・と
クローゼットのリフォームに手を付けました。
と言っても、とりあえずフロアだけ。
壁は拭き掃除のみです('ω')ノ
クローゼットリフォーム_f0145575_1845748.jpg

もともと部屋全体がカーペット敷きで、クローゼットも同じカーペット。
部屋のフロア張替をした時は、とにかく寿利が快適な部屋になればよかったので
ここは後回しにしてました^^;
だって、ただ敷いてあるんじゃなくて固定してあるんだもん・・・
剥がすのも なかなかの力仕事なのです(苦笑)
クローゼットリフォーム_f0145575_18494982.jpg

部屋と同じクッションフロアの残りは足りなかったので、
仕事部屋のフロアタイルの残りを敷いてみました。
ぴったり 足りた・・・・(;'∀')
カーペットがかなり埃を溜め込んでいて、汚くなっていましたΣ(ll゚艸゚ll)!!
スッキリさっぱりして、ついでに中のものも入れ替え☆
今まで二人でなんとなく半分ずつ使っていましたが、
そのせいか常にごちゃついていました。
今回、私のものは仕事部屋に全て移動。
ここはチチの物だけにして、ステンポールを1本ぶらさげました。
クローゼットリフォーム_f0145575_1955740.jpg

シャツ類とボトム類が2段になって、ちょっとスッキリ(*^^)v
ま、今はチチの物がほとんど赴任先にあるからなんだけど。
あいているスペースも、ちょこっと収納ケースがあったらいいかなぁ。

でもお仕事が溜まっているので、あとはまた後日です☆



by sarahjuri | 2016-01-08 19:07 | DIY

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri