人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いコートをリメイク☆

新しいコートが欲しいな~ と、ここ最近物色していたのですが、
思い立って ん十年前の古ーいコートをリメイクしました。
Before
古いコートをリメイク☆_f0145575_23281324.jpg

丈の長い、ずどーんとしたスクールコート的な形だった物。
丈はすでに以前詰めていたのですが
古いコートをリメイク☆_f0145575_2329243.jpg

ボタンを裏に付け直して、表にはダッフルボタンを付けてみました。
ダッフルボタンも手作りしましたよ♪
古いコートをリメイク☆_f0145575_23305449.jpg

はんぱに余ってた丸棒に、インパクトドライバーで穴を開けて
ニス塗りしました^^
フェイクレザーや紐もありあわせ(笑)

ボタンを替えただけだけど、古いコートが
ちょっとお気に入りになりました(*^▽^*)
古いけど、ウールで物は良いから捨てるのももったいなかったのですよね・・・

貧乏性です・・・^^;



by sarahjuri | 2015-12-15 23:38 | DIY

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri