人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉

今日は利乃を連れて、紅葉を見に 定義山へ。

家を出る時は晴れていたのに、何だかどんよりしてきて。
着いた頃には雨が降っているという・・・orz

雨女 健在です( ̄д ̄;)

駐車場で少し待って、小雨になったので お散歩決行(。-`ω-)
今年の紅葉_f0145575_21393945.jpg

ちょっとしっとりした利乃(笑)

利乃はまだ、歩くことを楽しむ感じではなく。
あっちをきょろきょろ
葉っぱをふんふん
人にきゃんきゃん
・・・・・( ̄▽ ̄|||)
私とチチは、紅葉を楽しむ余裕があまりなく
ほぼ利乃しか見てないお散歩でした(笑)
今年の紅葉_f0145575_21441427.jpg

それでも、今年の紅葉は色づきがよく とっても綺麗で^^
寿利と歩いた道を懐かしく、ちょっと切なく思い出しながら歩きました。

車に戻って、咽喉が乾いたのかお水をたくさん飲んだ利乃
帰りの車中で吐いてしまいました・・・^^;

ちょっと車に弱いのも、寿利ねーちゃまと違う所だね(・_・;)



by sarahjuri | 2015-10-20 21:50 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri