人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_f0145575_20575672.jpg

利乃(りの)と申します。
昨日、寿利家にやってまいりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


もう飼えないかな と思っていました。
パピーを見ても、可愛いけど一緒に暮らしたいとまでは思えず
寿利を思っては、苦しい毎日。

でもこの子に出会ってしまいました。
もし次に飼うことがあるなら、ペットショップ以外。と決めていたのに
寿利と出会ったペットショップで。

はじめまして_f0145575_2172784.jpg

パピー紹介のこの写真が、赤ちゃんの頃の寿利の目に似ていて・・・
思いがけない出会いだったし、すごくすごく悩みました。

寿利じゃない子と暮らしていいのか
ペットショップから迎えていいのか
チチが単身赴任で、一人暮らしなのに
そもそもこの子の一生、見てあげられるのか
私はそれまで、生きていられるのか・・・

2週間以上、胃が痛くなるくらい悩んで。
ある日、赴任先から早く帰ってきたチチとふたりで

「行こう」

閉店間際のお店に駆け込んで、迎えることになりました。

正直、今でも葛藤はあります。
でも、決めてしまったからには、もう後戻りできない。
生きていられる限り、この子を守る。
そのために、生きる。

名前は、チチと考えました。
寿利の一文字を残して 「利乃」
はじめまして_f0145575_2125610.jpg


17年振りの育児、しかもほぼ母子家庭だけど(笑)
頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2015-08-12 21:28 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri