人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね

火曜日、勾当台公園で開催されていた山形物産展へお出かけ。
以前は寿利と行ったこうしたイベント。
今は難しくなりました。
涼しいお家に、お昼ご飯とトイレを済ませお昼寝する寿利を置き
買い物がてらお昼を調達^^
タイムリミットは1~2時間。
美味しそうなものを物色していると、
前から寒河江のゆるキャラさんがやってきました(;'∀')

暑そうだな~、大変だろうな~ と思いつつ通り過ぎ、
振り返ると
暑いですね_f0145575_2041483.jpg

やってられないらしい(爆笑)

恐る恐る近寄ってみると
暑いですね_f0145575_2043968.jpg

一緒に写真を撮ってくれました( ̄▽ ̄)ガンバレー

米沢牛のすじ煮込みや肉そば、米沢牛コロッケなどを購入し
さくっとお昼を済ませました^^
暑いですね_f0145575_204549100.jpg

美味しかったー♪

暑いですね_f0145575_20535670.jpg

帰宅すると、すでに起きていた寿利。
まだ6月に入ったばかりなのに、もうすでに暑いらしいです(>_<)
でも、もうすぐ、もうすぐ誕生日。
無事に(?)16歳を迎えられそうです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつもありがとうございます^^
by sarahjuri | 2014-06-05 20:55 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri