人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな一緒に

寝室のリフォームが進み。
スペースが広がったことで、寿利も寝室で寝られるようになりました。
リフォーム前、徘徊するには狭かったため
パニックを起こすようになり、寝室で寝られなくなった寿利。
みんな一緒に_f0145575_22334918.jpg

少し広くなり、クッションフロアになった部屋の窓際を
夜間、寿利のスペースとして区切って使うことにしました^^
みんな一緒に_f0145575_22372535.jpg

以前は立てて置いていたカラボを、横向きにしてキャスターをつけ
寿利スペースの壁にできるようにしました♪
ぐるぐる歩き回れる広さが取れ、日中は
みんな一緒に_f0145575_2240159.jpg

すっきり♥
フレキシブルなので、様子を見ながら広さや位置が変えられる♪
夜間1~2度おむつを変えるけど、あとは好きに徘徊してもらいます^^;

これまで徘徊が危険だったのでリビングのケージで寝せるしかなく、
寿利はリビング、チチが和室、私は寝室 と
バラバラに寝る生活でしたが、
ようやくみんな一緒に寝室で寝られるようになりました(*´▽`*)

まだちょっと慣れないけど(笑)
ぐっすり寝られるようになると良いな~(´m`)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

by sarahjuri | 2014-05-07 22:54 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri