人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

いろいろと忙しく、ブログ放置してしまいました^^;

一通り検査が終了し、腎機能が少し低下しているものの
とりあえず経過観察となりました。

寿利の方も、日々老化は進行しているけど
大きく体調を崩すことはなく。
よく頑張ってくれています。

先日、お友達のまろんくんとむっくんが会いに来てくれました。
お久しぶりです_f0145575_2111796.jpg

もうふたりに会っても解らないだろう と思ってたのですが、
リビングのドア越しに、玄関を入ってくるまろむくくんをお出迎え。
お久しぶりです_f0145575_21122483.jpg

ちゃんとご挨拶もできました。

この日のランチは、紅茶酵母のピザとバーニャカウダ。
お久しぶりです_f0145575_21174370.jpg

デザートにはシフォンケーキと、まきろんさんが持ってきてくれたいちご♪

お久しぶりです_f0145575_21131152.jpg

ふたりに優しく見守られ、普段にないくらい歩き回った寿利。
夕方のお散歩も、いつもよりしっかりした足取りで。
まろんくんとむっくんの存在の大きさを、改めて感じました。

まきろんさん、まろんくん&むっくん、来てくれてありがとう。
また遊んでね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2014-04-11 21:21 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri