人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関のちょこっとリフォーム

ここ最近の雪で、玄関の床が泥だらけになり。
お掃除ついでにずっと先延ばしにしていた
たたきのCF張替えをしました。
      Before
玄関のちょこっとリフォーム_f0145575_0131327.jpg

傘立てが見栄えがイマイチの上に邪魔だったのと
たたきの赤い石目が好みじゃなく。
作り付けの下駄箱の下も、ごちゃごちゃして見えて
全体的にすっきりしなかったのです。
      After
玄関のちょこっとリフォーム_f0145575_0134517.jpg

アンティークテラコッタのCFを敷いて、傘立ては撤去。
玄関のちょこっとリフォーム_f0145575_0184523.jpg

下駄箱の下は、キャスター付きの引き出しを作って隠しました。
引き出すと、普段履きの靴がすぐ取り出せるので
出しっぱなしにならずすっきり^^

去年の秋から延ばし延ばしだった玄関のリフォーム。
やっと一段落です☆

次はいよいよ寝室だ~^^;

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ご訪問ありがとうございます♪
by sarahjuri | 2014-02-17 00:29 | DIY

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri