人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の診察

今日は、寿利の年内最後の診察。

昨日、忘年会だったチチは朝二度寝してちょっとゆっくりの起床^^
ハハはシュトーレンの発送準備。
今年最後の診察_f0145575_2225147.jpg

シュトーレンもそろそろ終盤。こちらはチチ実家への贈り物^^

午後、診察の前に
近所のアウトレットでちょっとお散歩。
アウトレット好きの寿利、やっぱり張り切って歩きます♪
今年最後の診察_f0145575_22275290.jpg

鉄剤を切ってから、体調は落ち着いているものの貧血は心配だし
耳の中が少し荒れ気味なので、診てもらいました。

血液検査の結果、大きな悪化はなく。
BUNが少し上がって51 CRE2.4
嬉しかったのは 炎症数値とALPがかなり下がってた!
(ホントかなー^^;だいぶ数値低く出てたけど(;^ω^))

痴呆の方は、残念ながらかなり進んでしまっているので
トイレの失敗が多くなったり、トリミングや歯磨きが難しかったり
徘徊したり、大変だけど。
やはり体調は安定しているようですヽ(^o^)丿

あとは、BUNがもうちょっと下がると良いんだけど。
ね、寿利♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆様、寿利にご心配・応援いただきありがとうございました♪
by sarahjuri | 2013-12-18 22:43 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri