人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲魔犬復活??

朝ごはんを完食した寿利さん

10時過ぎにはもう ハラヘッタハラヘッタ と、うろうろ。
うるさいので(苦笑)焼き芋をちょこっとあげると
ハハの手までかじるムスメ( ̄_ ̄)
食欲魔犬復活??_f0145575_14262425.jpg

昨日、お薬いただきがてらの通院でしたが、
数値は相変わらず、悪化も改善もなく ほぼ横ばい。
足腰が少し弱くなったものの、嘔吐も下痢もなくなり
低空飛行ながら安定してきたので。
手足にこしらえたフエルトも取ってもらい、
ついでに爪も切ってもらいました(>m<)

疲れたかな とちょっと心配したけど
今日も変わらず、安定してます^^
食欲魔犬復活??_f0145575_1434544.jpg

鉄剤の件はもうちょっと様子見。
このまま安定してくれるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもありがとうございます^^
by sarahjuri | 2013-11-07 14:36 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri