人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検査

月曜日、寿利の定期検査でした。
結果は相変わらず。
BUNは35.3 
正常範囲までは戻らないようです。
ただ、安定していて、元気も食欲もあるので
ここが今のこの子のベストではないか
とのことでした。

歯科治療の方は、今の状態なら
全身麻酔での処置も可能だそうだけど。
リスクを考えると、なかなか踏み切れそうにありません。
内科治療で対処していくとすると、
歯周病の進行をとめる事はできず、薬を続ける負担もある。
麻酔を使う外科治療をするなら、今がぎりぎり。
1年後、2年後、歯周病が進行し手術が必要となったとき
できるとは限らない。

あと1~2年と考えて内科治療を続けるか
20歳まで生きると考えて、今外科治療をするか

そう言われると。

難しい選択です。

でも。
3ヶ月持つかどうか と言われた寿利が
1年後の治療を考えられるくらいにまでなった。
そう思うと、ありがたいことです。
定期検査_f0145575_21393047.jpg

今週も、大好きなアウトレットでお散歩。
定期検査_f0145575_214351100.jpg

いっぱい歩いて、お茶して、楽しかったねー^^
来週も行こっか(笑)




買い物はほとんどしないんですけどね。。。^^;
by sarahjuri | 2013-06-13 21:50 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri