人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント用ベーグル

金曜日、鼻血ぶーした寿利さん。
夜中に再び出血してしまい、はらはらどきどきしましたが。
その後どうやら落ち着いているようです。
プレゼント用ベーグル_f0145575_2361511.jpg

寝てたくせに、りんごを持ってくるとすかさず起きだして。
プレゼント用ベーグル_f0145575_2374416.jpg

食欲は、万全。
あんまりびっくりさせないで欲しいわ。。。

さて、何かと忙しい師走。
本日は、チチ会社 女子の皆さんへプレゼント用に。
プレゼント用ベーグル_f0145575_23102319.jpg

プチサイズのベーグルを、たくさん焼きました。
ただいま酵母は、熊本県産レモン。
プレゼント用ベーグル_f0145575_2312615.jpg

種継ぎ後3時間で、右のような醗酵。
とっても元気です。

数が足りなくなっちゃうので味見できないけど、
味見しなくても、香りで美味しいのが解る^^
元気な酵母で仕込んだパンは、甘く香ばしく、美味しく焼きあがります。
プレゼント用ベーグル_f0145575_23155475.jpg

日頃チチがお世話になっている女子の皆様。
来年もよろしく の気持ちを込めて。。。♪







いつも応援 感謝です☆
by sarahjuri | 2012-12-23 23:22 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri