人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじーたまたちとお散歩

昨日、実家の両親がスイカを持って家に来てくれました。
暑さでダレダレな寿利でしたが、バテながらも一応愛想を振りまき。
スイカを食べさせてもらいました^^;

夕方、帰ろうとする両親に当然のようにすたすた着いていき。
なんだかんだ寿利が可愛い母、アウトレットにお散歩に行くと言い出し。
まだ日差しがあったけど、日陰の多いアウトレットならいっか
と、連れ立ってお散歩に行ってきました(笑)
おじーたまたちとお散歩_f0145575_14373438.jpg

母と私が、アウトレット併設の住宅展示場を
「いいね~、いいね~」 と眺めてる間に
さっさとお散歩するフタリ(笑)
「したぞー」 
と、遠くから呼ぶのはやめて欲しいものです(苦笑)ハズカシイ^^;

おじーたまたちとお散歩_f0145575_14415997.jpg

帰宅後、再びスイカで水分補給♪
寿利は若干、スイカに飽きてきたようですが。
私は今年は、暑さをスイカで乗り切ろうと思ってます(T_T)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2012-08-06 14:46 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri