人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス?

今日は、午前休の寿利チチと一緒に、寿利を病院へ連れて行きました。
昨日の夜中から朝がたにかけて、吐き気のようなしゃっくりのような、
変な痙攣が続き、すごく苦しそうだったのです。

病院で症状を説明し、携帯のカメラで撮った動画を見せると
「ストレスによる過換気じゃないか」とのこと。
もしそうなら、特に治療することもなく、自然に治るそう。

ストレス。。。
心当たりは大有りだけど。。。
ほんとにそう?あんまりにも長い時間、何度も繰り返したし、
心配(>_<)

ごめんね、寿利。
早く治ると良いね。

帰り道、お気に入りのパン屋さんでお昼ご飯のお買い物。
ストレス?_f0145575_21302116.jpg

チチはヴィエノワをチョイス。
ストレス?_f0145575_21314625.jpg

私はクロワッサン♪
帰宅後、人参のピクルス・チーズ・生ハムを挟んでサンドにしました。
ここは変わらず美味しいパンでしたー♪
ひきがあって、香りも口当たりもすごく良い^^
今、酵母はお休み中なので、しばらく通おうかなー☆




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませ。
by sarahjuri | 2011-09-14 21:36 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri