人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方 梅雨明け

例年にない早さで、東北地方の梅雨明けが今日
発表になりました。

吹雪の中、寒さと恐怖でふるえていたあの日から
今日でもう、4ヶ月。。。
あっという間に夏になってしまいました。
季節が移り行くうちに、恐怖も不安も不便も減っていくものと思っていたけど
実際は募っていくだけ。。。
津波被害地域の方達を思うと、申し訳なくなります。

連日の暑さの中。
東北地方 梅雨明け_f0145575_21552857.jpg

寿利さんは、保冷材を適度に使いつつ
サーキュレーターの風にあたってます。
東北地方 梅雨明け_f0145575_21572859.jpg

冷たすぎるのはお嫌いなようで、溶けてきた頃合を見て使ってるよう(笑)
保冷材でもダメそうだったら、早めにそう言ってね^^;
エアコンつけるから(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっと応援下さいませ☆
by sarahjuri | 2011-07-11 22:02 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri