人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶酵母の黒糖レーズンパン

午前10時少し前。
久しぶりのM7.3の地震があった今日。
震度4だった寿利家近辺は、長い横揺れと地鳴りが怖かったです。
石巻で打ち合わせ中だった寿利チチは、避難指示のためお仕事にならず
仙台に戻ってきました。

皆様、被害はありませんでしたか??

そんな本日は、仕込み直した紅茶酵母で黒糖レーズンパン。
紅茶酵母の黒糖レーズンパン_f0145575_20473841.jpg

いつもの半量で試し仕込み。
醗酵力、もうちょっとみたい。少し硬めに焼きあがりました。

それにしても暑いですねぇ。
夏が好きな私でさえ、暑いです( ̄▽ ̄|||)
世の中、節電が叫ばれていますが、
皆様、水分・塩分・当分補給して、熱中症に気をつけて下さいね☆



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
寿利さんちょっとバテ気味です(◎_◎;)
by sarahjuri | 2011-07-10 20:56 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri