人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対策

大きな余震が続いてる中、3月の震災で倒れた食器棚が心配だった寿利家。
重い物を降ろし、滑り止めシートを入れるなどはしたけど
転倒防止用の突っ張り棒などは、お店でもネットでも売り切れで買えません。
扉も、ガラスが割れてしまっていて危ないけど、
家具屋さんや建具屋さんに修理を頼もうにも、いつになるか解らない との事。
なので昨日、ホームセンターでプラスティックダンボールを買って来て、
応急処置をしました。
対策_f0145575_12585564.jpg

透明じゃないので、中が見えなくて不便かな~ と思ったけど、
逆にすっきりしていい感じ(笑)
ガラスが割れなかった部分にもクッション材として入れたら、
とりあえずの応急処置のつもりが、もともとこういうものみたいな出来^^
半日しかないお休みが、買い物と修理で終わっちゃった寿利チチ
ごめんなさい、ありがとう!

夕食は、チチのリクエストで久しぶりにお家焼肉。
対策_f0145575_1355336.jpg

お疲れ様でした^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
激励下さいませ
by sarahjuri | 2011-04-13 13:09 | 料理

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri