人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家でめりくり☆

イブの今日は、実家から呼び出しがあり。
寿利とふたりで、お昼をご馳走になってきました^^
ま、クリスマスは無関係に行ったのですが。
チキンとケーキとおでん という不思議なメニューをいただいてきましたよ( ̄ー ̄)
実家でめりくり☆_f0145575_23381120.jpg

病み上がりの寿利さん、おじーたまのケーキに釘付け(笑)
ケーキはダメだけど、おばーたまが寿利のために冷凍しておいてくれた
お庭のラズベリーをくれました♪
おじーたまとおばーたまが大好きな寿利は、今日も喜んでおおはしゃぎ。
実家でめりくり☆_f0145575_23411455.jpg

そしてはしゃぎ疲れ(苦笑)
いつもなら、しつこくおじーたまの前で正座するのに
やっぱりまだちょっとしんどいんだね。
だから、あんまりはしゃがないのー!って言ってるのに^^;

ケーキを食べて、少しまったりしてるといつの間にか雪に。
ホワイトクリスマス~♪なんて言ってる場合ではない雪だったので
早めに帰ってきました(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆様に、メリークリスマス☆
by sarahjuri | 2010-12-24 23:46 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri