人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン酵母で栗のカンパーニュ

昨日よりだいぶ元気が出てきた寿利さん。
風は強いけど晴れたので、お散歩もできました^^
レモン酵母で栗のカンパーニュ_f0145575_23561412.jpg

近くのアウトレットで、可愛いセーターを見つけたけど、
サイズが微妙~に小さくて諦めました。残念~。
イブイブの祝日だけあって、アウトレットもなかなかの混雑。
レモン酵母で栗のカンパーニュ_f0145575_23595692.jpg

寿利家も、おとーたまがお休み取れたので、イブイブの今日がクリスマス。
午前中に焼いた栗のカンパーニュで、チーズフォンデュにすることに。
レモン酵母で栗のカンパーニュ_f0145575_013141.jpg

去年の写真と変わらないなぁ(苦笑)
チーズフォンデュが寿利家のクリスマス恒例メニューとなりつつあります^^;
レモン酵母で栗のカンパーニュ_f0145575_03930.jpg

ケーキは久しぶりに「シセイドウ」。ホールも予約なしで買えるのがあったけど、
いろんなのが食べたくて、カットケーキ♪
回復とともに食欲も回復してきた寿利、苺ショートに釘付け(笑)
レモン酵母で栗のカンパーニュ_f0145575_07531.jpg

元気になってきて良かったー^^
今年も一緒のクリスマス。ありがとう、寿利。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます☆
by sarahjuri | 2010-12-24 00:11 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri