人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の暴風雷雨

朝から横殴りの雨が降り、昼前からはものすごい雷雨となった仙台。
お家ではトイレしない主義の寿利ですが、
外の様子を見るなり、お散歩拒否。そりゃそうだよね。
とはいえ、おトイレ行かないわけにもいかず、近くの某大型スーパーまで車で出かけ
屋内駐車場でトイレ散歩。(もちろんお片付けしてきました)
まだやっぱりいつも通りではないけど、昨日よりは少~し元気でてきたかな。
真冬の暴風雷雨_f0145575_23243899.jpg

明日はお散歩できると良いね。

そんなバタバタな一日で、今日は製パンもできず。
明日のパンがなくなっちゃったので、イーストで即興パンです^^
真冬の暴風雷雨_f0145575_23264832.jpg

おから入りピザが美味しかったので、調子に乗っておから入りブール(笑)

なんだかクリスマスムード一切ないなぁ( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもありがとうございます☆
by sarahjuri | 2010-12-22 23:34 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri