人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン酵母でおから入りわんぱん☆

いただきもののおからがたくさんあるので、
今回のわんぱんは、おから入り^^
レモン酵母でおから入りわんぱん☆_f0145575_21161955.jpg

ここのところ、微妙に元気がなくて心配な寿利ですが
レモン酵母でおから入りわんぱん☆_f0145575_21181979.jpg

焼き上がりには、確認にいらっしゃいました。
なんでもないと良いのだけど。。。ハハはすぐ不安になっちゃいます(>_<)

レモン酵母でおから入りわんぱん☆_f0145575_212607.jpg

今日はおとーたまが飲み会なので、ハハの晩ご飯は
イーストでひとりピザ。
こちらもせっかくなので、おから入り。
レモン酵母でおから入りわんぱん☆_f0145575_21285426.jpg

生ハムも乗せて食べてみました。
かりっとしてて、ほんのり甘くて、美味しいー♪
残すつもりだったのに。。。全部食べちゃった。。。( ̄▽ ̄|||)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
悩みがあっても食欲減らないタイプ(苦笑)
by sarahjuri | 2010-12-20 21:36 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri