人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナ’Sパーティー!

今日は、ドッグカフェ「ブライアンズ」さんで、クリスマスパーティー☆
昨日の夜中に焼いたパンを、ちょっとしたプレゼントに持って行きました^^
シュナ’Sパーティー!_f0145575_22284368.jpg

三つ編みにしたベーグル。クリスマスリースっぽくない(^m^)??
酵母はすでに、柚子からレモンへ種継ぎ済み。
レモンもやっぱり、癖のない酵母になりました☆

集まったのは6シュナ1プー♪
はじめましての白シュナ・げんきくんとトイプー・レノンくん。
先日一緒に遊んだ黒シュナ・そらくんとテトくん。
シュナ’Sパーティー!_f0145575_2232058.jpg

そしていつもの仲良し3シュナ、まろんくんむっくん、寿利です^^
シュナ’Sパーティー!_f0145575_22343970.jpg

黒組さん(笑)テトくんは今日も、むっくんの後を楽しそうに追いかけます♪
シュナ’Sパーティー!_f0145575_22361731.jpg

「遊んでー♪」と誘って、寿利に一喝されるテトくん(笑)
まぁまぁ姉さん、相手は子供なんだから^^;
シュナ’Sパーティー!_f0145575_2239138.jpg

動かない同士、まったりするそらくんとまろんくん☆
シュナ’Sパーティー!_f0145575_22415650.jpg

寿利は今日も、年甲斐もなくハイパーでした(苦笑)
もちろん、お家に帰ってご飯が済んだら、もう爆睡。

少しは自制しなさいよ。。。( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
みなさん今日はありがとうございましたー^^また遊んでね♪
by sarahjuri | 2010-12-16 22:48 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri