人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台・光のペイジェント☆

お薬師さんの手作り市が終わった夕方。
定禅寺通りに、光のペイジェントを見に行きました☆
仙台・光のペイジェント☆_f0145575_2344943.jpg

何年ぶりだろう??もう何年も、仕事帰りにちらっと見るくらいだったので
ちゃんと見たのは本当に久しぶり。
今年は全ての電球がLEDになって、ケヤキにかかる負担も少しは軽くなったかなぁ。
仙台・光のペイジェント☆_f0145575_238810.jpg

寒がりのムスメ、セーターとダウンの重ね着だったのに、ぶるぶる~(苦笑)
もっとゆっくり堪能したかったけど、とりあえず
佐世保バーガーを買って、そそくさと車へ戻りました^^;
仙台・光のペイジェント☆_f0145575_2318524.jpg

帰り際、信号待ちで観光客に手を振るサンタさんを激写(笑)
ダットサンのデコトラに乗ったサンタさんが、通りを走り回ってるんですょ(>m<)
何か、クリスマス気分を味わったなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもありがとうございます☆
by sarahjuri | 2010-12-09 23:26 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri