人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬師さんの手作り市に出展しました☆

本日は、今年最後の手作り市でした。
お薬師さんの手作り市に出展しました☆_f0145575_0493826.jpg

今日は風が強くて、自分の作品を守るのも必死だったけど
いろんな所からいろんなモノが飛んできて大変でした^^;
後ろのブースからは、テントが飛んできたり(苦笑)
どこかから飛んできた作品の主を捜索したり。
大惨事にならずに、無事終了してホッとしました^^

今年の手作り市は、これで終了。
明日からは、再びオーダーさん達にとりかかります☆
オーダーいただいてる皆様、お待たせして申し訳ありません。
頑張りますので、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
by sarahjuri | 2010-12-09 01:03 | ittenmonoya

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri