人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶酵母のまろんベーグル♪

寒いです( ̄_ ̄;)
ついこの前まであんなに暑かったのに、何この寒さ。
真冬産まれの東北育ちのくせに、寒いのダメな私、もうすでに冬眠しそう。。。
とは言っても冬眠してる暇もないので、今日もせっせと製パンです。
本日は、おやつ系^^
紅茶酵母のまろんベーグル♪_f0145575_23591389.jpg

まろんベーグルです♪
マロンペーストを練りこんだ生地に、甘栗を入れて焼きました。
生地ダレもなくなり、醗酵も釜伸びも良し。
ぷっくり香ばしいベーグルになりました(^-^)d
やっぱり、焼きたてをぱくっ☆うま~~~(≧ω≦)♪

昨日のカンパーニュは
紅茶酵母のまろんベーグル♪_f0145575_23571348.jpg
ツナサンドに☆写真ではよく解らないくらい、微妙~に緑色のクラムでした。
でも、しっかりジェノベーゼの香りがして、もっちりふんわりで
美味しかったですょ^^


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
来ていただいて、感謝です♪
by sarahjuri | 2010-09-25 23:53 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri