人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスみかん酵母のパルミジャーノ入りセーグル☆

昨日の夜中仕込んだ、パルミジャーノ入りのセーグル。
今朝ちょびっと寝坊したのですが、一次醗酵はちょうど良いくらい。
涼しくなったんですねぇ。
ハウスみかん酵母のパルミジャーノ入りセーグル☆_f0145575_20255262.jpg

なんだか真ん丸に焼きあがりました(笑)

午後からは、寿利を連れてお出かけ。
ハウスみかん酵母のパルミジャーノ入りセーグル☆_f0145575_20283840.jpg

毎年恒例、オクトーバーフェスト^^
大~きなテントを中心に、ビールやソーセージのお店がぐるっと出店してます☆
ハウスみかん酵母のパルミジャーノ入りセーグル☆_f0145575_20314485.jpg

お肉類はたくさん出てるんだけど、野菜やパンはほとんどないのよねぇ。
ほんとは持ち込み禁止なのだけど、朝焼いたセーグルをこっそり持ち込み(笑)
パルミジャーノの風味が、ソーセージとザワークラウトによく合いました( ̄▽ ̄)えへっ
ハウスみかん酵母のパルミジャーノ入りセーグル☆_f0145575_20381198.jpg

わんちゃんもたくさん来てましたょ^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
おかげさまで、寿利はだいぶ元気になりました♪
by sarahjuri | 2010-09-20 20:46 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri