人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行☆

20日、1泊ですが那須へ旅行してきました。
久し振りの那須、すごく楽しみにしていたので、
病み上がりをおして、頑張って行って来ました(笑)
那須旅行☆_f0145575_1328669.jpg

那須についてすぐに「アルパカ牧場」へ。
アルパカさん達は毛刈りされてて、すっきりほっそりしてました^^;
じわじわと近寄ってくるアルパカさん達に、
寿利はカートから身を乗り出して興味津々。
前から後ろから迫ってこられて、ハハはちょっと怖かったデス。。。(苦笑)
那須旅行☆_f0145575_13351282.jpg

もっとのんびり見るつもりだったんだけど、あまりの暑さで早々に退散。
すぐに寿利と入れるカフェに避難しちゃいました☆
那須旅行☆_f0145575_13391010.jpg

カフェに入る前に、地元のスーパーでブルーベリーを購入。
地元産の新鮮なブルーベリーが、スーパーで普通に売ってて、しかもリーズナブル~♪
那須旅行☆_f0145575_1345493.jpg

暑かったので、ぶるべりで一服^^
那須は犬を連れて入れるカフェがたくさんあるので、助かります☆
その後、雑貨屋さんやケーキ屋さんを見て歩いて、予約してたペンションへ。
那須旅行☆_f0145575_13481871.jpg

ペンションはこちら「メゾン・ド・ブラン」さん。
那須旅行☆_f0145575_13522165.jpg

今月オープンしたばかりだそうで、お部屋もシンプルで清潔♪
こちらはお風呂場へも一緒に入れて、寿利も温泉初体験~。
カジュアルフレンチのお食事も、楽しみにしてたのです^^
那須旅行☆_f0145575_13581671.jpg

前菜も、カプチーノみたいなふわふわミルクが乗ったスープも美味しかった♪
那須旅行☆_f0145575_1411875.jpg

お魚もお肉も美味しく、付け合せの野菜も新鮮でとっても甘~い^^
途中でもうお腹いっぱいになったけど、美味しいから頑張って食べました(苦笑)
那須旅行☆_f0145575_147379.jpg

デザートが運ばれてきた頃、看板プードルのブランくんがご挨拶に来てくれて。
寿利としばらく遊んでくれたのですが、出るものが出てしまったブランくん、
椅子の下に入って猛反省(笑)可愛いです(>m<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
続きまーす♪
by sarahjuri | 2010-07-22 14:19 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri