人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干し柿と木の実のバターケーキを持って

本日は、実家へ行く約束をしてました。
寿利を連れてのおでかけが心配だったけど、
昨日よりはちょっと元気出たみたい。
干し柿と木の実のバターケーキを持って_f0145575_23174039.jpg

朝のお散歩でびしょぬれになった寿利さん^^;
お風呂に入れ、伸びてきてた毛をちょっとカット。
これで少しは涼しくなるかなぁ。
その後、手土産のケーキを焼いて準備。
干し柿と木の実のバターケーキを持って_f0145575_23201253.jpg

干し柿と木の実のバターケーキです。
冬場にもらった干し柿が、冷凍庫にたくさんあるので(笑)
木の実はピーナツと胡桃をキャラメリゼして入れてます^^
干し柿と木の実のバターケーキを持って_f0145575_23242958.jpg

簡単にラッピングして、寿利シールを貼って 父の日兼誕生日プレゼントに♪
おじーたまとおばーたまが大好きな寿利。
実家に着くと、大喜び^^;
干し柿と木の実のバターケーキを持って_f0145575_23271258.jpg

体調不良が嘘のようにはしゃいだのはいいけど、
夕食を終えてお茶を飲み まったりしてると、
テーブルの下に入り込んで寝てしまいました(_ _;)
やっぱりカラ元気だったか。。。(苦笑)
少し早めに帰ってきましたょ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆様、寿利の体調ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
by sarahjuri | 2010-06-30 23:36 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri