人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり暮し☆

寿利チチ 今日から1週間ほど出張です。
午後の新幹線で出かけるのに、シャツやら何やら
朝からぱたぱた準備(苦笑)
足りないものの買い物がてら、東口の「ル・シエル」さんでランチにしました。
ふたり暮し☆_f0145575_2138659.jpg

お天気は良かったけど、気温がイマイチ上がらず。
大きな日陰のテラスは寿利にはありがたかいけど、ちょっと寒かった^^;
ふたり暮し☆_f0145575_213951100.jpg

ハハチョイスは、本日のパスタ「ボロネーゼ」
美味しかったけど、ボロネーゼ と言うにはちょびっと鷹の爪効きすぎー( ̄▽ ̄)

ランチの後は、近辺を少しお散歩☆
ふたり暮し☆_f0145575_21423593.jpg

寿利の後ろ、これぜ~んぶチェリーセージです!
すごいでしょ??こんなにいっぱいのチェリーセージ、初めて見ましたー^^
ふたり暮し☆_f0145575_21435631.jpg

日差しの下は寿利には暑いので、さくっと終了☆
午後、寿利チチは旅立って行きましたー。

しばらくふたり暮しだね、寿利。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっと励ましてもらえたら嬉しいな^^
by sarahjuri | 2010-06-02 21:47 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri