人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師堂手作り市

GW最終日あたりから多忙だった私。
昨日は薬師堂の手作り市でした。
3月までは、業務として出展していたので、パンがメインだったけど
今回は手乗りさん達がメインなので、頑張って製作しました^^
それでも足りなかったけど、半分くらいのわんこ達がお引取りされて行きました☆
薬師堂手作り市_f0145575_9543717.jpg

今回は、土曜日ということも有り出展者数が多かったみたい。
普段はブースにならない、裏側の通路沿いでした。
搬入の車が通る中、お客さんが見て歩くのでちょっと危なかったなぁ。
薬師堂手作り市_f0145575_957729.jpg

パンがない分、搬入も陳列も、販売も楽(笑)
もうちょっとちゃんと準備してれば、もっと綺麗にできたのに。反省(_ _;)

さて、またショップに並べる分を製作しなくちゃね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっと応援お願いします☆
by sarahjuri | 2010-05-09 10:04 | ittenmonoya

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri