人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナ送別会

お友達のフロイデくん家がお引越しすることになってしまい、
今日はまろんくん&むっくん、フロイデくん、寿利で送別ランチ会。

シュナ送別会_f0145575_19555345.jpg

せっかくのシュナ会なのに、雨でお外で遊べません。
みんな外に出たくて、不満たらたら。

シュナ送別会_f0145575_1958110.jpg

トリミング中のフロイデくんを、ランチしながらみんなで待ちます^^
ここのランチは、相変わらずボリューミー(笑)

シュナ送別会_f0145575_2022663.jpg

本日の主役・フロイデくん。トリミングしたてで、ふわっふわー(^m^)

シュナ送別会_f0145575_2043967.jpg

4わんで最後の集合写真(;_;)
でも、ランチの後は場所を移してお茶もして、いつもに増して
たくさんおしゃべりしたかも♪

タッキーさん、フロイデくん 寂しいけど、離れてもお友達でいてね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもぽち☆ありがとうございます^^
by sarahjuri | 2010-04-23 20:12 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri