人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりくり♪

昨日の仕事あがりの夕方、お散歩がてら近くのアウトレットへ。
めりくり♪_f0145575_23491119.jpg

クリスマスツリーやライトアップが綺麗♪
めりくり♪_f0145575_23495397.jpg

クリスマスだというのにそれほど寒くなく、混雑もしていなかったので
ゆっくりお散歩できました^^

今日はまろん家からメールをもらい、今年最後のお散歩デートへ☆
昼過ぎまで暇なくらいだったのに、午後からすごく忙しくなってなかなかあがれず
結局夕暮れのお散歩になってしまいました。
まきろんさんに、店のパンと紅玉コンフィをちょっぴりだけどプレゼントしたら
大きなりんごをいただきました♪
思いがけないプレゼント交換に、何だか嬉しかったハハです^^
めりくり♪_f0145575_23573097.jpg

寿利にはアウトレットでGETした、おにゅうのダウンをプレゼント♪
(他にも「わんちゃんステップ」やら紫芋ビスケットやら買ったのですが^^;)
ケーキはサクライトシタカ。今年も店長からスタッフへのプレゼントです☆
自分で焼く時間がまったくなかったので、ありがたくいただきましたー(笑)
めりくり♪_f0145575_013854.jpg

寿利もちょっぴり食べました^^

今年も一緒のクリスマス。
かーたまには何よりのプレゼントだよ。
寿利。
メリークリスマス♪

皆様も、素敵なクリスマスを☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2009-12-24 23:47 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri