人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また。。。

先日、お腹を壊した寿利さん
また夜中に「お腹イタイ~。。。」と言い出しました( ̄□ ̄|||)
落ち着いて眠れない寿利に付き添い、一晩ソファで過ごし
朝イチで病院へ。
前回はちょっと菌が入ってたけど、今回は菌の繁殖なし。
いつものフードの他はおやつも何も食べさせてなかったので
本当に何が原因なのか解らず(;_;)
内臓の病気でなければ良いのだけど。。。
とりあえず、また注射とお薬で押さえて様子見です。
今日もちょっと心細そうな寿利が心配で、お仕事早退。
また。。。_f0145575_2232160.jpg

午後 早めの時間に帰ったので、おやつのバナナを出してみたら
そっこー完食(笑)お腹は空くのね^^;
バタバタとお洗濯を済ませ、お散歩へ。
途中、何度か立ち止まったり抱っこしたりだったけど
帰り道で偶然ニコちゃんファミリーに会うと、嬉しそうに走って行きました♪
また。。。_f0145575_22405078.jpg

久しぶりに会えたものね^^
可愛いニコちゃんに会えて、おかーたまも嬉しかったよ♪
また一緒にお茶できると良いね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです☆
by sarahjuri | 2009-11-15 22:46 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri