人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル?

このところ、催事出店のため非常に忙しかった私。
インフル?_f0145575_18482290.jpg

いつも「いってんものや」のイベントで出動している棚も、私と一緒に催事場へ(笑)
しばらく継続の予定なのですが。。。早く終了するといいな、ここ( ̄_ ̄|||)
そんなバタバタした日常を送っていたせいか、本日は風邪で休み。
普段なら休むほどではない軽い風邪だけど、
万が一インフルエンザだったりしたら、周りに迷惑をかけてしまうしねぇ。
結果、一日寝てたら熱も下がったし、インフルではないようです^^

お留守番続きの寿利も、元気。
インフル?_f0145575_1855817.jpg

パン屋の現場は大好きだけど。。。
寿利といられないのが、唯一ツラいことかな^^;
インフル?_f0145575_18575379.jpg

だからといって、ベタベタ甘えたりはしないハハコ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
激励ぽち下さいませー。
by sarahjuri | 2009-10-14 19:01 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri